2008年09月12日

加齢臭と口臭とガンと犬の嗅覚:米米オクラハマ大学・実用化まで5-10年

加齢臭情報ブログで「加齢臭の口臭も喘息やガンが原因のことも:息をUniversity of Colorado が分析」「口臭も、広い意味で加齢臭に含まれるとおもいます。University of Colorado は、光周波数コムと呼ばれるレーザーを使って息を分析して、喘息やガンなどの病気を診断する技術を開発しています。息中のアンモニアや一酸化炭素,メタンなどの微量の気体を検出しています」と書きましたが、米オクラハマ大学のPatrick 教授も、同じような研究をしてます。

医療機関が導入できるような安価な口臭によるガン検知器の実用化は、5-10年かかる見通し。

米オクラハマ大学のPatrick 教授は、犬はガンの種類まではかぎ分けられないが、乳ガン患者を88%の確立で、肺ガン患者を97%の確立で、かぎ分けられることに、ヒントを得て、口臭によるガン検知器の実用化の研究をしている。

体臭や口臭を単なる加齢臭だと誤解して、柿渋石鹸で身体の臭いを消したり、胃腸薬のサクロンやキノコのシャーピオンを飲んでごまかしていると、ガンや肝臓病や喘息や糖尿病が発生していることもあるので、体臭、口臭、加齢臭が気になる人は、一度病院で精密検査を受けたほうが良いですね。


posted by ひと at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 加齢臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 20:56
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 11:37
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 03:12
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。